2019年3月24日

公式が祝ってくれないようですので、ファンが自主的に祝わせて頂きます。

レイフォースは2019/01/20をもって、めでたくマスターアップ25周年を迎えました!
当サイトでは、レイフォース・ファンの皆様と共に、この記念すべき年をお祝いしたいと思います。
以下、今回制作した記念グッズのご紹介です。

①レイフォース25周年記念缶バッジ

レイフォース25周年記念缶バッジ(赤)
ご購入はこちら
レイフォース25周年記念缶バッジ(青)
ご購入はこちら
レイフォース25周年記念缶バッジ(緑)
ご購入はこちら

直径57mmの存在感のある缶バッジ。
自機・RVA-818 X-LAYの背面をデザインしています。「光」の三原色:赤・青・緑の3色をご用意。緑は自爆してしまった試作機のイメージです(参考>「受け継がれる光」。
(注意)アパレルやトートバッグなどに付けると外れ易いです。開いている留め金を適宜ペンチなどで閉じて下さい。

②レイフォース25周年記念マグカップ(左右兼用)

レイフォース25周年記念マグカップ
ご購入はこちら

自機・RVA-818 X-LAYの三面図をデザインした、シックなマグカップ。左右の面に同じ図柄をあしらっておりますので、右利きでも左利きでも問題なく使えます。やったね!

③レイフォース25周年記念パーカー

レイフォース25周年記念パーカー
ご購入はこちら

自機・RVA-818 X-LAYの三面図をデザインした、カッコいいパーカー。ジップパーカーで脱ぎ着も楽々。前側には柄を入れていないため、お好みの缶バッジを付けてもグッド! 寒い季節のお伴にぜひどうぞ。(個人的に一番作りたかったグッズです)

④レイフォース25周年記念クリアファイル(どちらかといえば左利き向け)

レイフォース25周年記念クリアファイル
ご購入はこちら

外惑星連合宇宙軍のX-LAY開発チームの気分になれる、クールなクリアファイル。
あえてオモテ面をシンプルにしているのは、「右利きの方々もたまには、普段左利きが見せられてる景色を知ってみようね?」という、一左利きのいたずら心です(てへぺろ)。

レイフォース・グッズ・ショップ「急行天北」では、他にも各種アイテムを取り揃えております。ぜひ一度ご覧下さい!
https://tempoku.thebase.in/

いいね!
いいね! 0
Loading...
Pocket


コメントを残す