本屋で見かけたんだけどどうしても手が出せなかったもの

Pocket


加藤鷹 ゴッドフィンガー伝説……。
いや、すっごい興味はあるんですけどさすがにこれを会社の近所の本屋でお買い上げするのはどうかとか買って読んで貴様はいったいナニをどうするつもりなのかとか考え始めるとですねえーとえーとえーと、あうあうあうっっ。
……というわけで、結局手にしたもののレジまで持って行けなかった私はやっぱりむっつりスケベいくじなしでしょうか。

Pocket

カテゴリー: book

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)