「おお振り」もTVアニメ化決定

Pocket


おおきく振りかぶって(7)

またしても新刊の帯で知りました。
最近はあれもこれもアニメになりますな。
TBSアニメーション 「おおきく振りかぶって」公式ホームページ

それにしても、試合中のあの緻密な読み合いをどこまで再現できますかね。
全部原作通りにやったら、押井守作品みたくセリフの洪水になってしまいそうな(笑)
ほんと、声にならないセリフが多いから。
……って、いかんいかん、これ書くのほっぽり出してつい読みふけってしまった。
おもろいよなぁ、ほんと。

Pocket

カテゴリー: book

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)