かえるの親子はなかよく歌う

Pocket

kaeru_oyako.jpg
かえるの子供はおたまじゃくし、なんてヤボなことは言わずに。
いいじゃないすか、ほのぼのしてて。

Pocket

かえるの親子はなかよく歌う” への2件のフィードバック

  1. このかえる可愛いっすよね!
    人形町の「かえる屋」で買えるみたいです(シャレじゃなく)。
    前にいったときお休みで残念だったので、いつかまた行きたいのです!

  2. なかなかいい表情してますよねー。
    私は、駅前の百貨店の焼き物市で見つけました。
    有田焼だそうで、けっこう有名みたいですね。
    人形町の「かえる屋」、名前は聞いたことあります。
    かえるグッズの専門店だとか。一度寄ってみたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)