1000円当たった。

Pocket

loto6_3atari.jpg
一番下の段、5と16と34が当たりです。
3つ当たったので、5等、1000円。
実は、ロト6買って4回目にして初当たり(大拍手!)。
つーて、2口買って1000円じゃ、元も取れやしないんですけどね。
まあ、ボウズよりは格段マシですよ。
ちなみに、5等が当たる確率は理論値で 155400/6096454。ぶっちゃけ、約 1/40。
サイコロ2個振ってピンゾロがでる確率よりちょっと低いくらい。
ま、出るときゃ出るかー、って感じですね。
よーし、次は4等だー。狙うぞー。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)