がんばろう、自分。

Pocket

いやぁ、マンガ喫茶で個室が取れたまではよかったんですが。
素直に寝りゃいいものを、何でそこで「DEATH NOTE」を読みふけるかな、自分(苦笑)
結局、昨夜寝たのは3時間だけ。現在、寝不足で頭がジンジン痛いです。
や、でも「DEATH NOTE」けっこう面白いですな。今さらですが。
ともあれ、今朝のお勤めは何とか無事終了。ただ今、がんばった自分を労うべく晩酌しとります。
ビールが脳にしみるー。うむ、350mlじゃ足りなかったかな。
来週を乗り切れば、連休が待っているですよ。
それだけを楽しみに、明日も働きますよ。きゅう。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)