Twitter始めました

Pocket

ネット住人がすなるTwitterなるものを、わしもしてみんとて、するなり。
いやまぁ、流行りものらしいので。とりあえずどんなもんかなと。
正直、どこまで面白いものなのかよくわかってないんですけどね。
暇つぶしにちまちま独り言を書いていくのは、案外悪くないかもしんないです。
コミュニケーションツールとしては……friendsいないんで(爆)まだわかりません。
あー、でも。提供されてるAPIは実にお手軽で楽しげなので(笑)、プログラマ的にはそういう方向でちょっと遊んでみたいですね。
とりあえず、メールでアップデートできる仕組みを適当に作ってみようと思ってます。
http://twitter.com/reversedtop
お約束として、addはご自由に。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)