やっぱ肉食わにゃいかんですよ

Pocket

1年……か2年ぶり?くらいに、焼肉食べに行きました。
相方と一緒に、今さらながら退院祝いみたいな感じで。
駅前にある牛繁だったんですが、久しぶりだったこともあって、実にうまかったす。
特に締めに食べた「トロゲタカルビ」が、ジューシーな脂たっぷりで……うまかったっすねぇ(遠い目)
思わず「どーしてあぶらってこんなにおいしーんだろ」とかつぶやいてしまいましたよ。
なんつーか、焼肉ってのは、人間の気力体力の源泉ですね。
肉を焼いて、がっつりと食う。これ、とても大事。
やぱし、人は肉食わないとですね、元気出ませんよ。うん。あと生野菜も。
二人でお腹いっぱい食べて、4千円ちょっと。
うまい肉をたらふく食って、二人して幸せになって帰ってきました。
これなら、月イチくらいで行ってもいいかなぁ。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)