最近の肉まんの裏側

Pocket

nikuman_ura.jpg
お昼に食べた井村屋の肉まん。
底についてる紙を見たら、QRコードが描いてありました。
なんだろー、と思って携帯で読み取ってみたら、井村屋のサイトのURL。
ふーん、と思ってアクセスしてみたら、なんと肉まんの専用ページに。
肉まんの原材料とかが書いてあって、ほへー、と思ってしまいました。
うーむ、肉まんが何で出来てるかなんて、初めて見ましたよ。なかなか面白いもんですな。
情報公開が必要な時代ではありますけど、肉まんの裏側もずいぶんハイカラになったもんです。
ちなみに、そのページにPCからアクセスすると、こんな感じ
井村屋さん、細かい仕事がナイスです。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)