映画「昴」の主演女優は

Pocket

黒木メイサ~??
うーん……正直言って、ピンときませんね。
というか、黒木メイサ自体あまりよく知らないんですが(苦笑)。
今週のスピリッツのインタビューによると、すばる役が決まるまでバレエは未経験だったとかで。
大丈夫なんかいねぇ。おじさん、心配ですよ。
でも、五十鈴おばちゃんが桃井かおり、ってのはナイスキャストですな。雰囲気ぴったり。
そしてサダが前田健ってのはかなり出来すぎ(笑)。
そうそう、そういえば相方とも話をしてたんですが、映画の「昴」って、どこまでの話をやるんでしょうね。
一番切りのいいのはニューヨーク編までだけど、それはさすがに詰め込み過ぎな気もするし。
ダンスバトルのシーンもあるみたいだから、多分ローザンヌまではあるんでしょうな。
まあ、公開が2009年(!)ってことですから、ゆっくり待つとしましょう。
何度も言うけど、ハンパなもの作ったら(以下略)。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)