無印のスパッツは

Pocket

やっぱりあったかかったですよ。
去年も無印でスパッツ買ったけど、それよりもあったかい。進歩してますな。
明日はかなり冷え込むらしいんで、ちょうどよかったですよ。はっはっは。
と、風呂上がりにポカリスエットを飲みながら。
ああ、そういや先週の週プロ、全部目ぇ通してないや。
今週のも買ったんだけど、どうすべぇ。
って、すっかり独り言だな、こりゃ。
すいません、最近これというネタもないもんで。
そういや、今日はトリビアの泉スペシャルがあったらしいですね。
すっかり見逃してしまったんですけど、まあ、いいっかぁ。
最近、テレビ見なくなったなぁ、自分。
今一番面白いと思うのが「タモリ倶楽部」と「ちりとてちん」ってのはどうなんだろ。
って、無理やり話を引っ張ってもやっぱり独り言にしかなりませんな。
ということで、オチもなく終わります。なんだこりゃー。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)