大台まであと2年。

Pocket

正確に言えばあと半日後なんですが、今日で0x26歳になりました。
16進数ならまだ余裕で20代です。
とはいえ……うーん……正直、何の手応えも感慨もないですな。
明日から年齢書く時に間違えないようにしなきゃ、とかそのくらいしか考えてません。
ああ、でもそろそろこの先のことは考えておかないとなぁ。
今の仕事でずっと食べていけるとは限らないし。
とはいえ、何か一芸に秀でているというわけでもなし。ああ、どうしようか。
大っぴらに惑っていいのはあと2年。
それまでに、何か道筋をつけとかなきゃなぁ……。
ううむ、まったく辛気くさい誕生日だ(苦笑)


[23:40 追記]
相方が誕生祝いのケーキを買ってくれました。
ichigo_short.jpg
大好物のいちごショート。
ブリーズベイホテルのケーキは絶品なのです。
相方、ありがとう。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)