頭から滝の汗。

Pocket

peyangu_choikara.jpg
ペヤング「チョイ辛やきそば」。駅前のコンビニで発見。
ペヤングがこういう変化球を出してくるのは珍しいので、早速食べてみました。
……。
「チョイ辛ってレベルじゃねーぞ!!」
いやもう、辛い辛い。チョイ辛どころか、激辛の部類かと。
まともに吸い込んだら咳き込んでしまいそうな唐辛子スメルがもはやただものではないです。
味はいいんですよ。「暴君ハバネロ」食べてるみたいで。けっこうおいしい。にしても辛い。いやもう辛い。
食事しながらバスタオルで汗ふくことになろうとは思いもしませんでしたよ。
食べ終わった後は、空に向かって「カーッ!!」と火を吹かんばかりでございました。
……辛いのにはめっぽう弱いんだけど、好きなんだよなぁ。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)