欲しいなぁ。

Pocket

Prime Monarch LX – プライム モナーク LX
強力 Intel® Core™ 2 プロセッサーの性能を余すところ無く引き出す
高性能プラットフォームを採用したハイグレードPC

いいなぁ。
これで10万しないんだから、むしろ安過ぎる理由を疑ってしまう。
使ってるパーツとか、信用できるんだろうか。謎。
Shuttle SN68SG2 改 Super Silent AC Adapter EDITION
AMD Athlon X2 BE-2350 (2GHz/45W) MODEL

こっちは自宅サーバ用に欲しい。
今の(このブログが動いてる)サーバは、いい加減ヘタレなのでそろそろ買い替えたい。
でも、その前にバックアップ用のNASとUPS買うのが先か……。
その辺の防備、全然してないからなぁ。
ああ、欲しい物は星の数。
預金残高は……げふんげふんげふん。
やれやれ。

Pocket

欲しいなぁ。” への2件のフィードバック

  1. おはようございます。
    >預金残高は……げふんげふんげふん
    ・・・・・いずこも同じ春の朝(笑)

  2. こんばんは。
    さびしさに 宿を立ち出でて ながむれば いづこも同じ 秋の夕暮  良暹法師
    どこかで聞いたと思ったら、百人一首ですね。
    そういえば、どんな俳句も狂歌に変えてしまうという下の句がありまして。
    「それにつけても金の欲しさよ」ってやつですが。
    例えばこんな感じで。
    人体冷えて東北白い花盛り それにつけても金の欲しさよ
    ……身も蓋もありゃしません(笑)
    でも、そう言いたくなる気持ちはよくわかりますよね。
    宝くじでも買おうかしらん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)