日本郵便はいい仕事した!!

Pocket

アニメ切手シリーズ第8弾は 「機動警察パトレイバー」
特殊切手「機動警察パトレイバー」の発行(日本郵便)
キタ――――――――――――――!!!
素晴らしい!! 素晴らしいですよ!!
図柄に劇場版を使うところがまた渋い!! 日本郵便、超GJ!!
イングラム3号機と零式を持ってきて、それぞれしのぶさんと遊馬を組み合わせるデザインは
なかなかいいセンスですよー。
くくぅ、こいつを買わずにいられようか!?
つーか、買う。絶対買う。観賞用と保存用とで最低でも2枚買う。
発売は8月22日。忘れないようにしなくっちゃ……。

Pocket

日本郵便はいい仕事した!!” への2件のフィードバック

  1. おはようございます。
    なんだかよくわかりませんがそういうもんですか。
    しかし、どのくらい売れるんかなー。

  2. こんばんは。
    はい、そういうもんなんです(笑)
    パトレイバーファンにとっちゃうれしい限りです。
    潜在的なファンはかなり多いですからね。けっこう売れると思いますよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)