今日とても恥ずかしかったこと

Pocket

灼眼のシャナ」(アニメの方)の第4話をリナザウに入れて電車の中で見ていて。
いきなりシャナの着替えシーン(しかも思いっきりサービスカットありまくり)が始まってしまったので、思わず画面を隠して周りを見回してしまった私。
「朝っぱらから10歳前半の女の子のセミヌードを電車内で堂々と見る30過ぎのおっさん。」
……まずい、これはまず過ぎる(滝汗)。
当人そんなつもり全然なかったのに。いやほんとですってば。ああ、お願いだからそんな目で見ないで!
しょうがないので、そこから数分間は音声だけ聞いてました。
あーもう、恥ずかしかった。
電車の中で動画見るのも考え物ですな。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)