スピードグラファー

Pocket

なに、小説版もあったの!?
というわけで情報元の「日記のようなモノ。」さんにトラバ。
さっそく今日見つけて買ってきてしまいました。
てーか、もう2巻まで出てるんですね。全然知りませんでした(汗)
#ラノベコーナーしか見てないからだ<自分


スピードグラファー、アニメはリアルタイムでずっと見てました。けっこう面白かったですね。
背徳的(つーか変態趣味満載)な世界観と、美少女との逃避行という甘酸っぱさの組み合わせがいいんでしょうか。
アニメに飽きたらず、小説とかコミックとかのメディアミックスにも手を出してしまうのは、きっと自分でもそんな雰囲気が気に入ってるからだと思うのです。
せっかくなんでコミック版をご紹介。アニメとも違った味があって、こちらもなかなか面白いです。
ちなみに、「スピグラ」と略すとこんなところと一緒くたにされそうですが、カメラの世界ではこれのことを指すようです。「スピードグラファー」というタイトルも何かいい響きだなぁと思ってたのですが、ちゃんと元ネタがあったんですね。

Pocket

カテゴリー: book

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)