W41CA電池問題その後

Pocket

そういや、2日ともたない電池の件がその後どうなったのか書いていなかったので、簡単に報告を。
ファームウェアをアップデートしてからしばらく無充電で使ってみたんですが、すぐに電池切れになることはありませんでした。だいたい3日くらいはもちましたかね。どうやら“普通の”状態になったみたいです。
いまいちはっきりしていないんですが、やっぱりファームのバグが原因だったんでしょうか。ハード的な不具合ではなかったようなので少しだけ安心してはいるものの、なんとなくまだ不安な感じです。
ほんと、この前の電池切れはショックでしたからねぇ。まだ信用回復までには至ってないですよ。あれ以来、すっかり省電力な使い方をするようになってしまった自分がいますから(苦笑)
まあ、決して電池が長持ちする機種でもないようなので、こまめに充電するに越したことはなさそうです。
以上、報告終わり。

Pocket

カテゴリー: tips

W41CA電池問題その後” への3件のフィードバック

  1. 携帯(W41CA)の電池

    新しく変えた携帯。形はかっこいいし中のペンギンはかわいいしで気に入っていたのですが、問題が発生しました。
    電池が持たないのです。
    え?そんなに遊ん…

  2. ごめんなさい。
    トラックバック慣れてなくて2件も送ってしまいました・・・。
    よければ一件消してください・・・。
    (もう一個の記事の方もお願いします)
    お手数おかけします・・・。

  3. >ひでっぷさん
    はじめまして。トラバありがとうございました。
    トラバ多重送り、私もたまにやってしまいます(^^;
    ひとつずつ削っておきましたので、ご安心下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)