そろそろあじさいの季節です

Pocket

帰り道に近所の生け垣で咲いているあじさいを見かけて、思い出してしまいました。
そう、あじさい電車
一度だけこの時期に箱根に行ったことがあるんですが、宣伝するだけあって沿線のあじさいはそりゃ見事なものでして。夜に見るとまた何とも言えない迫力(?)があるのです。
そういえば最近、箱根はすっかりお見限りになってました。久しぶりにまた行ってみようかしらん。
そして温泉にたっぷり浸かってから箱根ビール蔵で練り物を肴に地ビール痛飲ですよ(笑)。たまりませんなぁ。
いいなー、箱根。行きたいなぁ。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)