今週のアド街は「乙女ロード」

Pocket

出没!アド街ック天国:池袋東口・乙女ロード
いやー、すごいすごい。
アキバに行き慣れた者(=私)には世間からアキバがどういう目で見られてるのかいまいちわからないんですが、今週のアド街見てよくわかりましたね。いやもう、興味津々で。なるほど、こういう視点なんですか。ほほぉ~。
いやぁ、なんか面白そうですねー。野郎ひとりで行くのはきついんで、どなたか案内してくれませんか。
夕飯くらいおごりますから。
にしても、公共の電波で「腐女子」とか「BL」とかいう単語が堂々と流れるのを初めて聞きましたけど、妙に新鮮な響きですね(笑) いちいち説明入れてくれるところがちょっと痛くて気持ちいい(笑)
いやー、面白いですわ。アド街スタッフの英断に拍手。
執事喫茶ってリアル・ホスト部だったのか……。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)