ウィルコムのおサイフケータイはまだ?

Pocket

モバイルSuicaが他社クレジットカードや銀行振込に対応
今までビューカード必須だったんでモバイルSuicaには二の足を踏んでいたんですけど、これでようやく手軽に使えるようになりますよ。よきかなよきかな。
こうなると、ますますおサイフケータイが手放せなくなってきます。
今もEdy使ってますけど、電子マネーってのは慣れてしまうとやたらと便利ですな。
お財布ゴソゴソ探るより、「シャリーン」と一発お支払い。これが気持ちいいんですよー。
というわけで、モバイルSuicaの普及でこの気持ちよさがさらに広がるってのはうれしい限りです。
んで、気になるのはウィルコムの対応。
これだけ電子マネーが使えるようになってくれば、キャリアとして導入検討は必至だと思うんですけど、どうなんでしょ。
私としては、おサイフケータイ対応のW-ZERO3新機種が出るのを心待ちにしてるんですが……まだっすかぁ?

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)