いいぞ久間、もっとやれ!

Pocket

在日米軍再編:普天間移設で久間防衛相「米国は偉そうに言うな」 官邸が不快感示す
いやぁ、面白いですね。
現役閣僚で、ここまであからさまにアメリカに文句言う人は珍しいですよ。
個人的にアメリカ人は好きですけどアメリカ政府は嫌いなんで(笑)、こういうことはどんどん言っちゃってもらいたいですね。
特に牛肉輸入でアメリカに突き上げられてる農水大臣。「偉そうに言うな」の一言は、ぜひ見習ってほしいもんです。
さて、外見の良さをことのほか気にする安倍官邸は、どういうお沙汰を下しますやら。

Pocket

カテゴリー: news

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)