ワンセグのある生活、始めました

Pocket

昨日、ケータイを機種変しました。
先月リリースされた、カシオのW51CAです。最新機種ですよー。むふむふ。
今まではW41CAを使っていて特に不満はなかったんですが、ワンセグが見られて、しかも予約録画もできるということで、いそいそと機種変してしまいました。
何を企んでいるかというと、深夜のアニメとかプロレスとかを寝ている間に録画しておいて、翌朝の通勤中に見てやろうという腹なのです。これができると、便利なんですよねー。
しかも、機能や使い勝手はW41CAからほとんど変わってないので、違和感なく移行できるのもポイント高いところです。
で、そのワンセグなんですが……けっこう面白いですね。内容的にはテレビと同じなんですけど、画面がちんまいので据え置きのテレビみたいに存在感がなくて、邪魔にならないんです。ちょっとラジオみたいな感覚ですね。最近は全くテレビを見ない生活をしてたんですけど、これなら気軽に見られるんでいいかもしれません。
電車の中で番組見るためにこんなヘッドフォンまで買ってしまって、準備は万端です。
明日からちょっと違う生活に……なるのかな?

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)