最近は何でもかんでもメディアミックス。

Pocket


鉄腕バーディー(15)

これの帯で知ったんですが、バーディーもアニメ化するそうですな。
まあ、楽しみなんでいいんですが。
内容的に見て、OVAなのかしらん。TVアニメにするには若干きついような。
ヤンサンは読んでないので、詳しいことはようわからんです。
どうせなら、ゆうきまさみの昔のアニパロ作品もOVA化してくれないかしらん。
「明るいイデオン」とか、今ならさぞや受けるかと。
ああ、でも富野さんが許さないか(笑)。

Pocket

カテゴリー: book

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)