今日の出来事

Pocket

床屋に行きました。
先月の入院以来だったので、さっぱりさっぱり。
相方に頼まれて、サンマルクカフェで瓶入りのゆずちゃの素を購入。つか、瓶で買えるんですな。
家で味見させてもらったら、これがなかなかうまい。パンにつけても美味かと。
定期券をPASMOにしました。
オートチャージ機能付きなので、どこの改札も何も考えずにこれ一枚で済むことに。
便利な世の中になったもんです。
夕飯はドミノピザ。
我が家の定番のドミノ・ベジーがいつの間にかなくなってて、軽いショック。
代わりに「グリル野菜のたっぷりピッツァ」なるものがあったのでそれを注文。割とおいしかった。
部屋に山と積まれていた週プロを大量処分。半年分くらいあったかと。
んー、たまにはプロレス見に行きたいなぁ。
とまあ、今日はこんな感じでした。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)