プロレス見にいきたい。

Pocket

なんかこう、ガツンと。気持ちの入った試合が見たいです。
最近はテレビ観戦ばかりだから、たまには後楽園ホールとか行きたいですな。
……ってぇことは、今の時期ならチャンピオンカーニバルか?
ん~、興味はあるんですけどねぇ。でも全試合CSでやるっていうし(←セコい)。
巧いプロレスは見られそうだけど、気持ちというか、熱さはなさそうな感じがするので、正直なところいまいち気乗りしないのです。 
中嶋勝彦が参戦してりゃ、喜んで見に行ったかもしれませんが。
というか、確認してみたら今年のチャンピオンカーニバルは全部平日でした……。
カード以前に見に行けません。とほほい。
リーマンプヲタはつらいっす。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)