飲みに行きたい。

Pocket

できれば、というかぜひ会社の人以外と。
できれば、安くて庶民的なところで。居酒屋歓迎。
退院してから1ヶ月以上たちますが、未だに酒は一滴も飲んでません。
週に2~3回は飲んでいた頃を考えればえらい違いかもしれませんが、飲まなきゃ飲まないで何とかなるもんですな。
それに、夜に飲まないとどうやら太らないらしいし(笑)
体重、退院直後の数字を依然キープしておりますよ。ベルトの穴2つ違いますよ。
それでも、やっぱり飲みに行きたい。
気の置けない人たちを相手にバカ話しながら飲み食いしたいもんです。
会社の人とじゃそうはいかんですから。
……なんか、グチっぽくなってきた(苦笑)
キラキラアフロ見て寝ようっと。

Pocket

飲みに行きたい。” への2件のフィードバック

  1. >みさきち。さん
    ニートとはちょっと違うっしょ(笑)
    そういや、快気祝い云々もなおざりになってましたからねぇ。
    ぜひぜひ行きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)