スーダラ節よ永遠なれ

Pocket

訃報:植木等さん80歳=俳優
植木等さん死去:時代表現した「無責任男」

「スーダラ節」なんてすっかり忘れ果てていたんですが、この訃報に接して今さらのように口ずさんでみました。
毎日あくせくしていて、あのお気楽なノリすら忘れてしまっていたようです。
公私の立場上もはや「無責任」というわけにはいかないですけど、どんな状況にあってもあっけらかんとしていられるポジティブな強さは常に持っていたいと、久しぶりに思いました。
煮詰まったときは、スーダラ節を歌って気楽に乗り切っていきたいもんです。
心よりご冥福をお祈り致します。

Pocket

カテゴリー: news

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)