「エル・カザド」をやっと見た

Pocket

「エル・カザド」公式サイト
この春の新作アニメは49本あるそうなんですが、その中のひとつ。
当初はチェックから漏らしていたんですけど、実は真下耕一×梶浦由記の黄金コンビの作だったってことで、慌てて見始めた次第です。
「ノワール」「マドラックス」に続く美少女ガンアクション3部作の最終作だそうで。
2話まで見たところでは、前2作と比べてちょっとコミカルな雰囲気もあってやや意外な感じ。
でも、例によって伏線は盛りだくさん。そして期待の梶浦節キター!!
これが無ければ始まらぬ~。
前2作でおなじみの、アクションシーンでの歌入りBGMも健在。今回もかっちょいいです。
いやー、いいですね。梶浦由記。この人の曲、ほんと好きだわ~。
久しぶりに「週に一度のお楽しみ」ができました。
最近、そこまでして見たいと思うアニメがなかったんですよねー。
あと、今期の注目作というと「CRAYMORE」「ロミオ×ジュリエット」「おおきく振りかぶって」「エマ第ニ幕」「地球へ…」くらいかな。って、これでも多過ぎ。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)