4.28ノア武道館雑感

Pocket

4.28ノア武道館、CSで録画したやつを観戦終了。
うーん……期待が大きかったせいか、いまいち。
何というか、もうひとつ盛り上がりに欠ける大会でした。


ドラゲーを迎えた6メンタッグは、なんかぎこちなかったし。
GHCジュニアヘビーは、「あ、決まった」って感じで終わったし。
GHCヘビーも唐突な終わり方だったし。
どこがどうと言えないんだけど、ビッグマッチの割に熱くなりきれないものがあって、物足りなかったです。
何が悪かったんだろう……やっぱり、「間」ですかね。
試合のリズムの歯切れが悪くて、見ている方が乗り切れない。そんな感じがしました。
良かったのは、GHCタッグかな。何と言っても杉浦の激闘が光りましたよ。
高山がもうちょい動けていれば、ベルト獲れてたかもしれませんよ。惜しい。
三沢がフィニッシュで出した新技(ここに来て新技を編み出すってのもすごい)、変形エメラルドフロウジョンと言われてますけど、モーションは少しバーディクトに似てますな。バーディクトは相手をうつぶせに落とすけど、この新技は仰向けに落としてすぐにフィニッシュに持って行けるところが優れているかと。佐野が一発で沈んだのも、しかたないのかも。
あと、サプライズとしてはTAKAみちのくのRO&D再結成宣言だけど……ディーロとブキャナンだけじゃ、ちと物足りない。やっぱりジャマール復活希望。というか、ノアはこの話受けるんだろうか?
「試合に納得がいかない」と言い残したムシキング・テリーの今後に注目。
GHCヘビーの次の挑戦者は……やぱし、バイソンかしらん。
といったところで、雑感おしまい。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)