なんか面白い話はありませんか

Pocket

ないですか、何か。
なんつーか、こう、コアなバカ話で大笑いしてみたいっす。
当たり障りのない世間話に愛想笑いするんじゃなくて。
つーて、今の自分にできるコアな話といったら、ラノベか漫画かプロレスくらいしかないんですけどね。
とにかく、普通のレベルの会話に飽きてます。
ジャンルは問わないんで、もうちっとガッツリと掘り下げた話がしたいです……。
#なんで飽きてしまったのかは大人の事情により秘密。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)