靴に中敷きを入れてみたらいい感じ

Pocket

1ヶ月前くらいに替えた靴がどうもいまいち馴染まないので、試しに中敷きを入れてみました。
せっかくだからと歩きながら足ツボマッサージができるという代物を使ってみたんですが、イロモノかと思いきやこれがなかなかいい感じでして。
凸凹した感触がなかなか刺激的な上に、土踏まずからかかとにかけてのクッションもよく効いていて歩きやすいのです。
心なしか今まで感じていた足の疲れもなくなったような気がします。
中敷きひとつで靴の履き心地ってのはずいぶん変わるもんなんだなぁ、と感心した今日一日でございました。
……昨日の話に比べたら平和だなぁ、おい。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)