マックポークを食べてみた。

Pocket

mac-pork.jpg
久しぶりに昼ご飯はハンバーガーにしようと思ってマクドナルドに行ったら、「マックポーク」なるものがあったので買ってみました。
100円メニューにあった「マックチキン」の代替らしいです。
食べてみた感じは……豚肉、というよりも鶏のつくねに近いような気がしますね。
まさか、偽装されてますか?(爆)
お味は、ブラックペッパーの効いたてり焼き風味のソースで、なかなか美味でした。
ちらっとマヨネーズなんか入ってると、もっとよかったかも。
マックチキン、マックポークときたら、次は当然マックビーフだよなぁ。
などと食べながら考えていたら、「それは結局ハンバーガーなんじゃね?」とひそかに自己完結してしまったおバカな私。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)