これでもう何回目かの「退院しました」

Pocket

タイトルどおり、めでたく退院することができました。
いやぁ、よかったよかった。
決まったのが今日の16時過ぎで、あともうちょっと遅かったら(事務が閉じて)退院できないところでした。
いやぁ、よかったよかった。
時期も時期なんで、「根性でコミケに間に合わせたぜ!」とか言うとちょっとかっこいいのかもしれませんが(よくないよくない)、今日退院した理由にそういった関係のものは一切ありません。
主治医にせっついて多少急がせた面はたしかにありましたけど、それも留守を守る相方のため故。何とかして一日も早く帰ってあげねば、と思いまして。
まあ、これでようやっと明日一日だけは真っ当な「夏休み」にすることができましたよ。やれやれ。
あとは、再発しないことを祈るばかり……。
あ、そうそう。5kgやせました(笑)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)