あまおう苺ソフトクリーム

Pocket

渋谷の東急東横店で開催中の「大九州物産展」に行ってきました。
で、そこで食べたのが「果物創庫 あおき・ふるーつ」さんのあまおう苺ソフトクリーム。
amaou-soft.jpg
(予想外のソフトフォーカスでお送りしています)
いやー、これがおいしくておいしくて。
少しピンクがかってるのがわかりますか?
これ、本物のイチゴの果肉が入ってるからなんですよ。
着色料も香料も使ってない、素のイチゴの味がほんのりとして、実にうまいのですよ。
チャンスがあったら、もう一度食べてみたいです。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)