おつまみはプロレス。

Pocket

酒盛りは依然続いておりますが。
何よりもおいしいおつまみを忘れておりました。
プロレスですよ、プロレス。
今、8.24 ZERO-ONE MAX 後楽園大会の録画を見てるんですがね。
ジュニアの3wayタッグマッチと「ジャーマン世界一決定戦」。この2試合は何度見ても面白い!
3wayタッグマッチは何がどうなってるんだか全然わかんないし(笑)、ジャーマン世界一は関本大介が素晴らしい!
GK金沢氏のノリノリの解説がこれまたいい感じで煽ってくれるし。
いやもう、これだけでお酒3杯はいけますわ。
んで、続いて9.9ノア武道館の三沢&潮崎vs.藤波&西村を見てニヘニヘする私。
いやー、たまりませんな。これも。
いいですねぇ、プロレス。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)