検査終了。

Pocket

とりあえず、血管造影検査は無事に終わりました。
ほとんど手術と変わらない雰囲気で、えらく緊張してしまいました……。
大腿動脈に何か刺した瞬間、脚に生暖かい液体みたいなのが大量にかかった感触があったんですが、あれって多分噴き出した動脈血だったんだろうなぁ、と今さらながら思ってみたり。
まあ、そんな感じでちょっとハードコアな検査でした。
詳しい結果は、明日説明してくれるとのこと。何か有効な対策が見つかるといいんですが……。
カテーテルを入れた脚を動かしてはいけないとのことなので、ただ今体を起こすこともできずに寝たきりの絶対安静状態です。
当然、トイレにも行っちゃならんので、愚息に導尿カテーテル入れられてます。これが違和感ありまくりだわ、動くと痛いわと、もう……orz
明日の朝までの辛抱とはいえ、不自由なのはつらいですわ。
これじゃ、明日退院は無理かなぁ。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)