書く○○がない

Pocket

書くことがない、というより書く気力がない。
朝8時半に家を出て、帰ってくるのが22時。それから夕飯を食べて、風呂に入ってひと心地ついたらもう日付が変わっている。こんな生活で、いったい何を話題にできるってんでしょう。
(会社のことは基本的に書かないことにしてるので)
というか、面白そうなことがあっても、アンテナ立てる気力がないんですな。「『忙』という字は心を亡くすと書く」、てなことを聞いたことがありますけど、まさにそんな状態。平日は仕事するのが当然とはいえ、これじゃ何のために生きてるんだかよくわからなくなってきますよ。
と愚痴ったところで、どうやっても明日は来る。
さて、何かパッとするような気晴らしを見つけなければ。このままではすり減ってしまいそうです。
とりあえず、iTunesで何か聴いてみよう。うん、そうしよう。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)