祝・「鉄のラインバレル」アニメ化決定

Pocket

鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス)
osadasoft.com


原作がもともとロボットアニメの王道的な展開ですからねぇ。
アニメ化も「ようやく」って感じですな。
特技監督が板野一郎ということなんで、マキナの動きに期待しとります。
にしても、キャラデザが平井久司とな……ううむ。流行りの人とはいえ、城崎がラクスみたいになってしまいそうで、ちょっと心配。いや、城崎いいですよ城崎。ちょっとお姫様入っててすっかりツンデレですけど、4巻のラスの凛々しさに惚れました。
ともあれ、アニメの出来がかなり楽しみになっとります。
ついでに、8巻出たばっかりなのに、早くも9巻が楽しみですよ。マキナ大暴れ大会。
さて、明日はいよいよマンガ7冊まとめ買いの日。
会社早上がりして本屋に駆け込んでやりますよ。
ええ、今週は22時前に帰れた日が1日もなかったですからね。金曜日くらい早抜けさせてもらいますよ。
そして3連休はマンガまみれでございますよ。ほっほっほ。

Pocket

カテゴリー: book

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)