自分にごほうび。

Pocket

とゆーわけで、予告どおり今日は早上がり。
本屋に寄って、しこたま買ってきました。
……久しぶりに、本屋でカード使っちったい……orz
まあ、あれですね。自分へのクリスマスプレゼントってことで。
特別感がないのがちと寂しいですけど、しょうがあんめぇと。
勇午は発売延期、ツレビトはなぜか見つからず。
そのかわりに「Fate/stay night」の5巻と「こばと」1巻を見つけて買ってしまった私。
そしてあしたはハガレンの18巻。
いやもう、疾風怒濤ですな。お財布の断末魔が聞こえるようですわ。
さて、明日から3連休。何をしようかなっと。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)