明日退院します

Pocket

んー、何というか。
いきなり決まってしまいました、退院。
ほんとは、明日血管造影検査をやって、それから退院のはずだったのですが。
その検査が来週に延びてしまったので、それまで病院でゴロゴロしてるのも何だからと即刻退院できることになってしまいました。うーむ。
まあ、病棟内を平気でぺたくた歩けるようにはなってるんで、これ以上入院している意味もあんましないんですけどね。
ともあれ、これでようやっと懐かしの我が家に戻れます。やれうれしや。
ああ、でも入院費がいったいどれだけかかったのやら。明日の精算がちと怖い……。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)