ネットのない日々

Pocket

人間、Webなんかなくたって充分生きていけるよな、と思う今日この頃。
実際、入院してから一度もWebにアクセスしてないけど、全然不自由は感じてません。
(このブログはケータイのメールで更新してるので関係なし)
まあ、最新情報とかがわからなくなるっていう面はたしかにあるけど、逆に「情報なんか最新でなくても構わない」と思ってしまえば、実に気楽なもんでして。
ましてや、ネット世間を追っかけるなんてしちめんどくさいことも、いっぺんやめてしまえばまあ何と気楽なこと。
今までいかにWebに時間を吸い取られていたか、ってのを痛感しますわ。いやほんとに。
ちうわけで、とりあえずケータイのメールさえ使えれば、当面何の文句もない私でありました。
……とか言って、退院したらニュースサイトの過去記事漁り読むのに忙殺されるんだろうけど(苦笑)。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)