「もはや病後ではない」

Pocket

今日は飛び込みの仕事が2つも入ったんで、久々に大車輪でした。もー、大変大変。
なんつーか、削岩機一本でトンネル掘ってるような気分、とでも言えばいいのか。
「おりゃあぁぁあぁぁあぁぁあっ!!」って感じで。
ひたすら目の前の仕事を終わらせるべく邁進しておりました。
にしても、一日中座り仕事だったのに、会社を出たらテンションが切れて膝が笑うとはね(苦笑)。
どんな労働してるんですか、自分。
明日もおそらく忙しいであろうことは予想済み。
でも週末だし、せめて20時前には会社を出たいなぁ。
というわけで、本当は週末までとっておきたかったエリクサー(晩酌)を前倒しで頂いております。
ここいらで酒でも飲まにゃ保ちませんってーの、って具合で。
ああ、眠くなってきた。ほな、おやすみなさい。

Pocket

「もはや病後ではない」” への2件のフィードバック

  1. おはようございます。
    大変ですね。
    お酒が美味しく飲めて、よく眠れるなら健康が戻ったってことかな。
    だいぶ暖かくなってきましたね。
    大倉山の梅園も見頃のようです。
    観梅で俳句でもひねり、ストレス解消もいいですよ。

  2. こんばんは。
    ようやく1週間の仕事が終わって、ささやかな祝杯を挙げております。
    お酒が飲めるってのは、ありがたいことです。
    観梅もいいですね。
    行ってみたいところですが……今週はヘトヘトで、体力が残っていません(汗)。
    週末は自宅で回復に努めたいと思います。
    私の場合、ストレス解消は吟行よりプロレスですね(なんだそりゃ)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)