発売日メモ

Pocket

今ごろになって「ウッーウッーウマウマ♪」とかいって踊っているのは私くらいなもんでしょうか。
つーか、年甲斐もなく踊るなと。
それはさておき。
メモ代わりに、来週以降発売される3月のコミック購入予定リスト。
3/10 タビと道づれ 3
3/13 のだめカンタービレ 20
3/17 海皇紀 35
3/17 ツバサ 23
3/18 絶対可憐チルドレン 12
3/19 ハチワンダイバー 6
3/19 パンプキンシザーズ 9
3/21 宙のまにまに 4
3/22 鋼の錬金術師 19
・買う金あるんですか?
・読む暇あるんですか?
・置き場所あるんですか?
という自己突っ込みは全部スルーの方向で。

Pocket

カテゴリー: book

発売日メモ” への2件のフィードバック

  1. おはようございます。
    コミック誌ですね。
    すごいなー。
    そういうの良くわからなくて突っ込めません(笑)
    すんません。

  2. >英ちゃんさん
    こんばんは。
    まあ、何と言いますか。
    もうこの辺までくると完全に趣味の領域ですから、突っ込む余地がなかったら
    遠慮無く放置しておいて下さい(笑)。
    偏った趣味で申し訳ないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)