今がチャンス?

Pocket

円高:依然強いドル売り圧力 90円台後半が当面の上値?
この辺でドル建て預金とか始めてみようかしらん。
1年くらい塩漬けするつもりでやれば、多分利益出るんじゃないかと。
つーて、今1000ドル買って、いずれ110円台まで値を戻したとしても……1万円の儲け。
リスクの割にはちょっと寂しいか。
やっぱり、転がせる元手が大きくないとダメなんだろうなぁ、こういう話は。
むしろ、円高の煽りで下がった株を買った方が利益率いいのかな。
というか、そもそもそんな投資をする元手なんかありゃしないんですけどねー(大苦笑)

Pocket

今がチャンス?” への2件のフィードバック

  1. おはようございます。
    わたしもそういうこといろいろ考えて、今あの株買ったらいくらになるかとか、金買ったらいくらになるかとか、先物はどうとか想像膨らませて喜んで、しばらくして、元手なんかないことにむなしく落ち込むのであります。
    でも、実行して損するよりいいかもね(笑)

  2. >英ちゃんさん
    こんばんは。
    そうそう、空想してるときが一番面白いんですよね。
    実際に手を出したら戻れませんから……。
    こうなったら、やっぱり宝くじですかね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)