私に足りないもの

Pocket

たりないもの占いというのがあったので、やってみました。
独楽さんにたりないものを100人に聞いてみました。
凄いもの (32人):平凡ですいません。
色 (18人):まあ、モノトーンが好きなもんで。
ゆとり (9人):いつもいっぱいいっぱいです。
謙虚さ (9人):……図星……orz
粘り気 (8人):血液はドロドロですよ。
宣伝 (7人):自己アピールはたしかに苦手です。
ニキビ (7人):売るほどできてますが、何か?
サッパリ感 (7人):垢抜けてないってことでしょうか。
正義 (3人):正義を口にすれば世の中の半分を敵に回すんですよ。
というわけで、なかなか面白かったです。

Pocket

私に足りないもの” への3件のフィードバック

  1. お、やってみたんですね。
    私の場合は、
    泡 (30人):あわ?あわわわ…
    スピード (16人):これは自覚してる
    靴下 (12人):石田純一じゃねえ!
    ごはん (11人):足りすぎ(爆)。
    クオリティ (8人):うむ、解ってはいても指摘されると辛いな。
    空気 (6人):ちょい酸欠気味かもな(意味不明)。
    声の大きさ (6人):これは充分すぎるとおもうぞ。
    宣伝 (5人):どこでなにを宣伝しろと。
    水分 (4人):ああ、こないだ思いっきり泣いたからな(笑)。
    貴族の血脈 (2人):ウチは武家の血脈だからな。
    うーむ、なんかよくわからん(爆)。

  2. おはようございます。
    やってみました。
    私に足りないもの、「国籍」32人だって。
    なんじゃい、そりゃ!
    こんど区役所行ってみよっと。
    国籍なくなってたりして(笑)

  3. >ゆきさきの父さん
    実は、mixiでそちらの日記を見て知った次第でして>たりないもの占い
    なかなか面白いもんですね。
    にしても「泡」が足りないってのは、謎ですな。食器洗い?
    >英ちゃんさん
    こんにちは。
    「国籍」が足りないって、どんな状態なんでしょ(^^;
    外国に移住するのに必要だとか、そういうことでしょうかね(何だそりゃ)。
    ともあれ、ぜひ区役所でご確認を(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)