ねこまみれになってきました

Pocket

昔からお世話になっているSAGARAさんの写真展「ねこまみれ」に行ってきました。
nekomamire.jpg
こんな感じで、会場の壁という壁にこれでもかー、というくらい猫の写真がびっしり。
まさに「ねこまみれ」状態。
6~7年くらいかけて撮り溜めてきたもののほんの一部だそうですが、これがどれもいい写真なんですよ。どの猫にもちゃんと表情があって、猫にもやっぱり個性があるんだなー、ってのがよくわかります。
猫を逃がすことなくこれだけいい表情が撮れるのは、ひとえにSAGARAさんの人望ならぬ猫望(?)のたまものかと。ちょっとうらやましいです。
会場:ROCKETIIDA(都営新宿線「大島」A6出口より徒歩5~6分)
東京都江東区大島6-23-11
http://rocketiida.com/

猫好きな方、ぜひご覧になってみて下さい。萌え死ぬこと請け合いです(笑)。

Pocket

ねこまみれになってきました” への2件のフィードバック

  1. おはようございます。
    すごいですね。
    うちにも一匹いるんですが、可愛いです。
    私も動物好きで、小さい頃からいろいろな動物を飼ってきましたが、いまのところ猫が一番可愛いという結論です。
    蛮会員でマイミクの火星さんが日記に猫の写真たくさん載せていますから見てなんかコメントしてあげたらよろこびますよ。

  2. こんばんは。
    猫を飼ってらっしゃるんですか。
    私も猫は好きなんですが、動物を飼うのは苦手でして……(苦笑)
    でも、猫はかわいいですよね。
    ちなみに、うちの相方の誕生日が「猫の日」でして。
    だから一層猫がかわいく見えてしまうのかしらん(笑)。
    火星さんの日記、見てきました。あちらもまたかなりの猫まみれでしたね。
    今度句会でお会いしたらお話してみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)