春の在庫一掃大処分

Pocket

明日は立夏。
俳句的にはもう明日からは「夏」なんです。ええ、そうなんです。
というわけで、こっそり作り置いていた春の句を「独楽回しの平原」にさらし上げてみました。
シーズン最後の在庫一掃大処分ということで。
よろしければご覧下さいませ。

Pocket

春の在庫一掃大処分” への2件のフィードバック

  1. こんばんは。
    それではさっそく拝見させていただきます。
    ワクワク(笑)

  2. こんばんは。
    早速講評頂きまして、ありがとうございました。
    偉そうに公表した割には、いまいちな出来で申し訳ありません(苦笑)。
    今日からまたがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)