謎のキーワード

Pocket

秘密―トップ・シークレット (1) (Jets comics (234))
秘密―トップ・シークレット (1) (Jets comics (234))
osadasoft.com


・青木×薪(リバースあり?)
・薪×岡部
・岡部×青木(微妙?)
・鈴木×薪
アニメ版がけっこう面白いんで、原作にも手を出してみました。
原作の方は描写が割ときっついので、上のキーワードに反応した方にはとりあえずアニメ版をおすすめします。
でも、そっち方面は原作読んだ方が想像広がりやすいかも。
つーか、まずこういう観点で考えてしまう自分もどうなのかと。
※ 何のことだかわからない方へ ※
ご安心下さい、それでいいんです。

Pocket

カテゴリー: book

謎のキーワード” への3件のフィードバック


  1.   \(⌒-⌒)
       (・(ェ,,)・ ) < そんなエサで俺様がクマー!!
        `つ   `つ      (´⌒(´
         ゝ_つ_`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
                  (´⌒(´⌒;;
          ズザザザ
    最近の清水玲子はよく分からんですが、相変わらずそういう匂いのする話を描いているのはよく分かった。

  2. おはようございます。
    いよいよ連休も最後の日ですね。
    最後になっていい天気になりましたね。
    ゆっくり休めましたか。
    奥様サービスも充分できたようで(笑)
    このアニメはテレビでやってるんですね。
    テレビでアニメを見なくなって久しいです。
    こんど見てみようかな。
    仕事始っても最初から飛ばしちゃだめですよ。
    身体ならしてからだよ。
    ではでは。

  3. >みさきち。さん
    クマ1匹釣れますた(笑)
    清水玲子の作品は初めて読んだんですけど、私でもわかるくらいにそりゃもう
    そういう匂いがぷんぷんで。
    でもストーリーはけっこう歯ごたえがあるんで、そういう意味でもおすすめ。
    >英ちゃんさん
    結局、連休はどこにも行かずに寝てばかりでした。
    今日はいい天気だったのに、お腹を壊してしまって沈没……。
    もったいないことをしました。
    「秘密」は深夜アニメなので、録画して見るのがおすすめです。
    ストーリーは充分大人向けなので、絵柄に抵抗がなければお試し下さい。
    明日からまた仕事ですけど、この腑抜けた状態じゃいきなりアクセルは踏めないので、
    ゆるゆるやっていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)