またしても

Pocket

080508_1352~0001.jpg
お腹壊して入院してしまいますた。
正確に言うと入院したのは昨日だったんですが、昨日はゲボゲボ吐きまくっていて、とてもブログどころじゃありませんでした。
現在、鼻から胃に管を入れて、胃液やら胆汁やらを吸い出しているところです。
腸の動きが悪くなってしまったのが原因らしいのですが、どうして悪くなってしまったのかは謎のまま。
ほんとにもう、勘弁してくれー(泣)。

Pocket

またしても” への4件のフィードバック

  1. こんばんは。
    そうなんですかー。
    心配です。
    大事にしてください。
    この前退院してすぐに仕事がんばりすぎたんでしょう。
    この際、充分休養したほうがいいよ。
    ほんとに大事にね!

  2. お返事遅れました。
    ようやく退院も見えてきたのですが、現在も病床の上です(汗)
    いつもご心配をおかけしてすみません。
    どうやら、今回の件は先日の手術の後遺症みたいなものらしいです。
    休養したところで治るものでもないようなので、今後も腹くくって付き合っていくしかないようです。
    全く、やっかいなことになりました・・・。

  3. …先週、自分らがごんごん飲ませたからか!?
    だとしたら、ごめんようごめんよう。・゚・(ノД`)・゚・。

  4. >戯れ子さん
    ご心配下さってありがとうございました。
    今日ようやっと退院してまいりました。
    俳ま、すっかりお見限りで申し訳ありません。
    まだ「まみれ」になるだけの余裕がないものでして……。
    いずれまた復活したいと思います。
    「母が教え給いし歌」、美しい音楽をありがとうございました。
    11日は母の日でしたね。
    >みさきち。さん
    先日の飲みはぜんっぜん関係ないから(首をぶんぶんと振って)ご安心を。
    つか、あの程度で腹壊していたら人生やってられませんて。
    むしろ原因は、前日に辛いカレー食いながらビールを一気飲みして「くぅ~!」とかやってた
    ことにあるかと思われ(汗)。
    何にしろ、あまり無理できない身体になってもーたのは間違いなさそうです……orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)